■CREEPYS BASE第2弾アーティスト解禁!

0
    CREEPYS BASE vol.2出演アーティスト解禁!!
    今回は2バンドが発表となりました!
    では早速ご紹介を★
    まずはAmelie!

    前にもブログで書いたと思うけど、ライブを見てヤラれました。
    今年のSABBAT NIGHTに出演してもらおうと思っていましたが、
    諸事情(過去ログ参照)により今年の開催は見送りとなったので、
    CREEPYS BASE開催が決まったその日に即オファー。
    即答で出演を決めてくれて嬉しかった。
    昨日は下北沢シェルターでツアーファイナルワンマンがあって、
    僕もお邪魔したのですが、やっぱすっげカッケかった。
    楽曲はもちろん、ライブがホントかっこいい!
    CREEPYS BASEでもブチかましてくれることでしょう!
    ●Amelie WEB SITE→http://www.amelie-web.com
    Amelie "グッバイハロー"


    Amelie "メグリメグル"



    続いては、地球侵略のためにやってきた「Kフレア」と「アイスG」による宇宙海賊チームが、
    人間を洗脳して結成したバンド「MOTHBALL」

    仕事中YouTubeを流していた時にたまたま出会って一目(耳?)惚れ。
    ソッコーでCDを買い、聴きまくっています。
    楽曲がとにかく素晴らしい!
    先月は洗脳活動(ライブ)にも潜入し、まんまと洗脳されてまいりました。
    ギギッ!←言ってみたかったw
    そこで、僕もその洗脳活動のお手伝いをすべく、出演オファー。
    楽しみにしているがいい。
    ●MOTHBALL WEB SITE→http://www.mothball.jp
    MOTHBALL "FlyAway"


    MOTHBALL "Mayday"


    以上2バンドが出演決定!
    チケットの一般販売も開始となっておりますので、
    残りのバンドが発表される前に申し込むことをお勧めします!

    そうそう、当初は4バンド予定でしたが、
    主催者の意向で1バンド増えましたw
    次回の発表で全アーティストが出揃いますので、お楽しみに!!!

    チケット絶賛発売中!!!
    イープラス
    :http://eplus.jp/
    ローソン:0570-084-003 [Lコード:73419]
    ぴあ:0570-02-9999 [Pコード:277−567]

    ■SABBAT13 WEB SHOP
    http://sabbat13.cart.fc2.com/
    ■SABBAT13 facebook
    http://www.facebook.com/Sabbat13
    ■SABBAT13 Twitter
    https://twitter.com/sabbat13_info
    ■Shotaro Twitter
    https://twitter.com/SBT13str
     

    ■CREEPYS BASE vol.2開催決定!

    0
      すでに告知されておりますが、
      wrong cityとの共同主催イベント「CREEPYS BASE」vol.2が
      12月10日(木)TSUTAYA O-WESTにて開催決定でございます!

      只今オフィシャル先行チケット受付中です!
      10月4日までとなっておりますので、
      ご希望の方は以下よりお申し込みください!
      http://eplus.jp/wrongcity-hp/
      宜しくお願い致します!

      フライヤーをご覧になればわかる通り、
      wrong cityの他に3アーティストが出演予定です。
      もしかしたらちょっと増えるかも。。。!?
      徐々に公開していきますのでお楽しみに!

      さてさて、CREEPYS BASEと言っても
      なんのこっちゃな人も多々いらっしゃると思いますので、
      ちょっこしご紹介を。

      と、その前にちょっと大事なお知らせ。
      今年のSABBAT NIGHTについてのお問い合わせを沢山いただいたのですが、
      残念ながら今年の開催は泣く泣く断念致しました。
      一番の理由としては、希望していた会場とのスケジュールがことごとく合わなかったこと。
      昨年はブランド13周年ということで、新木場スタジオコーストでの開催でしたが、
      初めて大きい会場で開催したことで気づくことが多々ありまくりました。
      そこで気づいたことを見つめ直す意味で、今年は別の会場での開催を検討していたのですが、
      こちらの希望日程とことごとく合わず、妥協して少し時期をずらして検討しましたが、
      それでも合わず。。。そこで、ここまで色々妥協してまでやる意味はないと判断しました。
      どこでもいいからやるという考えではSABBAT NIGHTはやりたくないのです。
      ただやればいいってものではないと思っているので。
      楽しみにしてくださっていた皆様には残念な思いをさせてしまい、
      本当に申し訳御座いません。
      来年は開催できるよう努めてまいりますので、
      引き続き、SABBAT NIGHTを楽しみにしていてくださると幸いです。
      ただ、皆様からSABBAT NIGHTのお問い合わせを頂くたびに
      申し訳なさと同時に、嬉しさも感じさせていただきました。
      自分が思っている以上に、多くの方のなかにSABBAT NIGHTがあることが
      とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。

      このような理由で、今年のSABBAT NIGHTの開催がなくなった分、
      このCREEPYS BASEに全力を注ごうと思いますので、ぜひ遊びにいらしてください!
      ていうか、メンツ的にほぼSABBAT NIGHTと言っても間違いないかも。

      というわけで、長くなりましたが、CREEPYS BASEについて。
      CREEPYS BASEはwrong cityとSABBAT13の共同主催イベントで、
      2014年5月に第一回を渋谷eggmanにて開催しました。
      SABBAT13とwrong cityの関係についてはご存知の方も多いかともいますが、
      このCREEPYS BASEは「ただ仲がいいから一緒にやろう」
      という理由だけで生まれたものではありません。
      先日の対談(過去記事参照)でもこのイベントについて触れていますが、
      SABBAT13もwrong cityも各々の世界観にこだわりを持ちながら、
      自らの感覚で「良い」と思う周りのものを吸収し、
      自分たち自身の解釈で受け入れ、消化し、新たな表現としていきたいという気持ちを持っています。
      そんな感じで、自分たちの好きなものをもっと広めたい、
      それが誰かの新たな楽しみになってくれたりしたら嬉しい。
      それを発信する場として作ったものがこのCREEPYS BASEです。
      意味は「変な奴らのアジト」みたいな感じ。
      変な奴と言っても、もちろんいい意味で使っているので、誤解のないように。
      まぁ簡単に言えば、僕らの好きなもの紹介、仲間自慢ってとこです。
      変な奴、変なもの、変なことを取り揃えてお待ちしておりますので、
      興味のある方は是非是非遊びにいらしてください。

      これから発表されるアーティストも楽しみですが、
      SABBAT13ブースも楽しみにしていてくださいね!
      先ほども言ったように、今年のSABBAT NIGHTがない分、
      ここに全てを注ぐので色々お楽しみに。
      それと、先日のwrong cityツアーファイナルで限定販売し、
      即完売となったコラボアイテムも新たに出るとか出ないとか。。。
      あれこれと面白い企画を考えておりますので、
      当日はSABBAT13ブースにもお立ち寄りください!

      まだ少し先ですが、12月10日、皆様にお会いできることを
      wrong cityと共に”死ぬほど”楽しみにしております。


      ■CREEPYS BASEチケット情報
      前売り ¥2,500(ドリンク代別途)
      ・オフィシャル先行チケット受付
      9/24〜10/4 23:59まで
      http://eplus.jp/wrongcity-hp/

      ・各プレイガイド(先行10/5〜・一般10/17〜)
      イープラス:http://eplus.jp/
      ローソン:0570-084-003 [Lコード:73419]
      ぴあ:0570-02-9999 [Pコード:277−567]


       

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
      << October 2015 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM