■2017 A/W COLLECTION!!

0

    かなり久しぶりのブログです。

    放置っぱなしでゴメンナサイ。

    さて、先日スタートしたSABBAT13秋冬コレクション、ご好評いただきまして感謝です。
    早くもジャンケンロンTが品薄に。。。


    こちらはご要望を沢山いただいておりますので、

    追加生産を急ピッチ(という言い方好き)で進めております(工場さんが)。
    再入荷は10月中旬頃(急ピッチの割には時間かかります)の予定ですので、少々お待ちください!

    そして!早くも秋冬新作第二弾が入荷致しました!
    今回はこちらのアイテムがリリース!!

    GLORY NEL SHIRTS(GY)

    GLORY NEL SHIRTS(BL)

    GLORY BORDER L/S T(BK)

    GLORY BORDER L/S T(WH)

    S-BONE EASY DENIM(BK)

    S-BONE EASY DENIM(BL)

    FLABBY CORDUROY CAP(BK)

    FLABBY CORDUROY CAP(NV)

    FLABBY CORDUROY CAP(MUS)

    以上になります!

    それではそれぞれのアイテムをご紹介。

    ■GLORY NEL SHIRTS

    毎年恒例で好評のネルシャツ、もちろんシームポケットも搭載でシャツの表情を崩すことなく、機能性も兼ね備えたアイテムです。
    秋だけでなく冬はインナーに、春にはサッと羽織れたり、腰に巻いてみたりなど、長い期間あれこれと使える便利アイテムでもあります。
    着こなしによっても表情を変えるチェックシャツ。色々なコーディネートに取り入れて、自分自身のスタイルを楽しんでみてください。
    オススメの使い方などSNSに投稿していただけると嬉しいです!ハッシュタグは#SABBAT13で!

    ■S-BONE EASY DENIM

    イージーデニムは太すぎず細すぎず、履いた時のすっきりとしたシルエットを考え作りました。程よいテーパードもポイントです。ストレッチ素材を採用し、履き心地も抜群。洗うほどに馴染んでくる素材ですので色落ちも含めて自分だけの一本に仕上げるのもパンツの楽しみ方の一つですネ。
    フロントはスナップボタンと、腰回りはナイロンベルト内蔵でプラバックルで調節可能なので履きやすいことこの上なし!様々なシーンでガシガシ使えるので重宝するアイテムに仕上がっております。
    個人的には裾をちょっとロールアップして履くのが好みです。

    ■GLORY BORDER L/S T

    ボーダーロンTはとにかくシンプル!ですが、今回の生地がとてもいい感じです。これは実際に手に取ってもらわないとなんとも伝わりにくいのですが。。。いい感じなのです。デザインはシンプルにワッペンのみ。これ一枚でも、これから出るカーディガンなどアウターのインナーにも使えたりと、コーディネートの幅も広がるアイテムです。

    ■FLABBY CORDUROY CAP

    コーデュロイ素材を採用したローキャップは、生地の表情が温かみを感じる秋冬仕様となっております。フラットバイザーもポイントです。あ、もちろん折り曲げて使ってもOK!フロントには気の抜けた雰囲気の文字を刺繍し、その名の通り「FLABBY=気の抜けた」感じで楽〜に使って欲しいと思います。カラーも定番のブラック、ネイビーに加えてマスタードの3色をご用意。コーディネートのアクセントにもなるので2色買いも良いかと。

    以上!アイテムのご紹介でした!

    先日リリースのロンTやスウェットも使うのにそろそろいい感じの気候になってきました。
    今回の新作と合わせて、あれこれコーディネートを楽しんでみてください。

    http://sabbat13.com
    SABBAT13は基本的にベーシックな形のアイテムですが、普段着としての使いやすさと、
    その中にちょっとひねくれたテイストのデザインやメッセージを紛れ込ませることにより生まれる
    少しの違和感に魅力を持たせるスタイルを提案します。
    いつでもちょっとブラックな遊び心を大切に。

    というわけで、来月はいよいよパーカーやアウターが入荷してまいります。

    秋冬物がほぼ揃う予定。
    さらに春物も予約も始まるとか始まらないとか!?
    洋服業界は時間の流れが早いですね(笑)
    というわけで、色々とお楽しみに!

    それでは、また!

    facebookにてスタイリングも公開しております!
    コーディネートの参考にも是非ご覧ください!
    https://goo.gl/CY0wLT

    ■SABBAT13 facebook

    ■SABBAT13 Twitter

    ■SABBAT13 instagram



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM