■年の瀬

0
    すっかりご無沙汰してしまいました。
    いつもチェックしてくれていた皆様、ごめんなさい。

    ご無沙汰のブログですが、
    これが2011年最後のブログになります。
    と同時に仕事納め。
    色々とやり残した事はあるんだけど、
    もうここまで来るとどうにもならないので、
    潔く来年に持ち越します(苦笑)

    というわけで、まずは2012年初売りの
    福袋ならぬ「闇袋」について。
    2012年1月3日の13:00から
    SABBAT13 WEB SHOPのみで闇袋の販売を行います!
    サイズはS、M、Lの3サイズで、
    価格は¥10,000です。
    中身は約¥30,000相当(ものによってはそれ以上)の内容となっております★
    そしてさらに、当たりというほどのものでもありませんが、
    この闇袋でしか手に入らないパーカー(ジップorプルオーバー)が
    各サイズとも数個ですが入っております★
    2012年の運試しとしてもいかがでしょうか♪

    闇袋は各サイズとも個数が少なめなので、
    ご希望の方は、1月3日の13:00ちょい前くらいから、
    スタンバっていた方がよろしいかと。
    在庫限り完売となりますので、ご注意下さい。
    それと、返品、交換等は一切お受けできませんので、
    ご注文時のサイズ確認などもご注意頂けますよう、
    宜しくお願い致します!

    もしかしたら、すでにお持ちのものが入っている可能性もございますが、
    その点は、縁起物という事で、ご容赦頂けますと幸いです。
    もし持っているものと被ってしまった場合、
    ご自分で使うもよし!
    もう持ってるからいらないよ〜という方は、
    お友達に譲ったりなどして、SABBAT13の宣伝に努めて頂けると、
    ワタクシ、非常に嬉しかったりしますw
    しかし、オークションに出回ったりすると、
    なんだかちょっと寂しい気分にもなります...が、
    いちいちオークションをチェックしたりなんかもしないので、
    皆様の良きに計らっちゃって下さい。

    以上、SABBAT13闇袋についてのご案内でした。
    宜しくお願い致します!!!


    さてさて、2011年もいよいよ残り僅か。
    実は、年の終わりというものにはあまりピンと来ないんです。
    新年の抱負とか、気持ちも新たに...とか言いますが、
    俺にとってはそれもそんなに...
    なので、来年はこうする!っていうのもあまり思いつきません。
    俺にとっての新年は4月なんですよね。
    これは昔からそうで、季節的なもので、
    「春」こそ新しいスタートって感じがするんです。
    学校とかもそうだけど、SABBAT13を始めたのも4月だし。

    でもまぁ、せっかくの年末なので、
    2011年をちょっと振り返ってみようかと。

    ざーっと思い返すだけでも色々な事があり過ぎたなぁと
    感じる2011年でした。
    いい事もそうでない事も、
    仕事でもプライベートでも色々あった。
    でもなんといっても3.11の震災、そして原発が
    やはり一番大きな出来事だったと思います。

    あの時は本当にこれでもうおしまいなんだと思いました。
    地震が来た時は福島県郡山市に住んでいて、
    あの地震のほんの数分前に一人で出かけた。
    近所の宅急便屋によって送り状を書いていたらあの地震。
    いつか治まるだろうと思ったけど、
    揺れは強くなる一方で、危険を感じて外に飛び出し、
    車の側で、立っている事も出来なくて、
    周りのものが倒れてこないか気にしながら、
    地面にへばりついていた。
    いっこうに治まらない揺れの中、
    家に残っている家族が心配で、
    揺れている中、車もそのままで家に走った。
    万が一、家が崩れていたら、嫁と娘が怪我でもしていたらと、
    涙をこらえて無我夢中で走った。
    家に着いた時、建物がちゃんと残っていた事に
    少しだけ安心、部屋に駆け込み、
    娘を抱いて立っていた嫁を見て胸を撫で下ろした。
    無事で本当に良かった。

    しかし、あの地震、津波で命を落とした人は本当に沢山いる。
    今でも行方不明のままの人、身元不明の遺体も沢山いる。
    さらに原発、放射能問題。
    当時ほど報道されていないが、
    報道されなくなったからと言って、問題が解決しているわけではない。
    今、生きている皆さん、その事をどうか分かっていて欲しい。
    この国に起きた事態を忘れないで欲しい。

    ...と、深夜だからか、やたら感情的な内容になってしまいそうなので、
    この話についてはこの辺で。

    上記は2011年のいい事ではないが、
    勿論いい事も沢山あった。

    今年は人と出会う事がとても多かった。
    色々な友達や知り合いが増えた年だったなぁ。
    おかげで色々と楽しい時間を過ごせた。
    特に夏は沢山の人に会ったなー。
    嫁と娘が郡山に行っていて、
    一人、埼玉に残っていたからちょっと寂しいという事もあり、
    仕事の流れで、飲みに行く事が多かったね。
    サバトナイト前で、打合せ続きな日々で、
    一日おきくらいに渋谷にいたり、
    そのまま飲みに行ったり、
    そこでまた誰かと知り合い、
    話している中で自分の考え方と言うか、
    視野が広がったような気がしている。
    人と話す事の大切さを改めて感じる事が出来た夏だったと思う。

    秋にはSABBAT NIGHTの開催。
    初めてちょっと大きな会場での開催で、
    製作段階でもわからない事が多かったり、
    思うように進まない事も色々あったが、
    実際ふたを開けてみれば、いいイベントになったと思う。
    俺は本当に本当に楽しかったし、
    何より、幸せだった。
    SABBAT13というブランドをスタートさせて10年。
    やっと少しだけいい景色が見れるようになったと思わせてもらった。
    この10年が間違いではなかったと思わせてくれた、
    スタッフ、出演者、そしてお客様みんなに感謝!!!
    ありがとうございました!!!
    また来年、ハロウィンパーティーしましょう★

    SABBAT NIGHTも終わり、
    仕事も少し落ち着くかと思っていた11月、12月だが、
    そんな事は全くなく、つい昨日までなんだかんだ
    バタバタとした日々を過ごし、今日に至る。
    過ぎてみればこそかもしれないが、
    1年とは本当に早いものだ。

    正月は郡山で過ごす。
    明日、というか今日から郡山に行く。
    久しぶりだなー郡山。
    8月、お盆時期に行って以来だ。
    とりあえず半年ぶりに髪を切りにいって、
    さっぱりとして新年を迎えようと思う。
    いやー、やっと髪切れる!嬉しい!
    年明けには久々に郡山の友達と飲みにいく約束もした。
    これもまた楽しみ。

    そして埼玉に帰ってきたら、仕事と、引っ越し!
    これまた新年早々忙しくなりそうだー。
    けど、今はそれも楽しみに思えるから良い事だ。

    皆様、2011年はどんな年でしたでしょうか。
    皆さんも色々あった年だったと思いますが、
    2012年、きっとまた色々あるでしょうけど、
    来年の今、年の瀬に「いい年だったな」と思えるように、
    日々を生き抜いてやりましょう。

    今年一年、大変お世話になりました。
    また来年もSABBAT13を宜しくお願い致します。

    皆様、どうぞ良いお年を。

    最後に先日の仲間内での忘年会の写真を。

    そして、タツジの安らかな寝顔を世界規模でどうぞ。

    コメント
    当たりパーカー入ってました! テンション上がってしまいましたよ! 今年も宜しくお願いします!
    • スラット
    • 2012/01/05 3:25 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM